iOSDC 3日目記録

3nitime

自動化 dSymのアップロード、最近やろうと思ったけど15分くらい書いてシェルのアーギュメントでパスを入れる書き方がよくわからなくてやめたんだった。。

これは早速使わせていただこう。

gist.github.com

freee Kotlin Multiplatform

複雑なビジネスロジックを共通化したい場合はよさそう。 ここでは会計周り。

objcをはさむので型につらみが

Firebase Dynamic Links

Firebase Dynamic Links

Universal Link の制限として、 同一ドメインからの遷移では開けない (Appleの説明は、ユーザの意図を尊重するため)

なるほどそうだったのか。ユーザとしてはたしかにそういう動きのほうがいいわ。アプリが開いてほしくないときってあるもんね。