2019/08/13 乙女男子に恋する乙女(1)

## 今日読んだ本

乙女男子に恋する乙女(1)

Loc 73 of 156 まで



## 継続的に読んでいる本
 内容

書くほど読んでない。。

 

録画した「歴史秘話プリキュアヒストリア」を見ました。

私はプリキュアの熱心なファンではありませんし、視聴したことあるシリーズは限られます(し、全話見たシリーズはありません)が、やはりプリキュアは好きです。

網羅的に紹介してくれたおかげで浅い知識は仕入れることはできました。

魔法つかいプリキュア!まではまだわかったのですが、それ以降はわからないものが多く。

その後男の子がプリキュアになったということはTwitterでの誰かのつぶやきで知っていた程度の理解でしたが本当だったんですね。