2019/08/12 ふらいんぐうぃっち8

## 今日読んだ本

ふらいんぐうぃっち 8巻を読んだ.

ふらいんぐうぃっちはアニメ1クール分が2016年春に放映されました.

私も大変好きなアニメで,今までも何周も見てしまっています.BGMとして耳で聞くこともあります.それくらい音楽や雰囲気が好きです.

 

魔女の属性について語られます.相変わらずおだやかでくすっと笑えていい作品だと思いました.

 

奥付

ふらいんぐうぃっち8

石塚 千尋 著・文・その他

https://myanimelist.net/anime/31376/Flying_Witch



## 継続的に読んでいる本

今はなし

 

編集後記

アニメの情報ってみんなどこから取ってくるんだろう.最初公式サイトを見たのだが,いつ公開なのかわからなかった.ということで私が信頼しているMyAnimeListを見に行ったのでした.2016年の4月から6月だったとそこに書いてありました.

ビジュアルエディタにコピペしてきてるからフォントとかぐちゃぐちゃだ.

まあいいか