バトルアリーナ

レベルC2-C3並みの感想


死ぬ回数を減らすことを意識,しよう!
何回も死んでたらスター取ったのが無駄になっちゃうにゃ.

3位くらいをキープし,なるべく死なないようにする.
1-3位になったら,前線には出ないで,物陰にかくれる(遠距離から攻撃,しよう!)
4-6位のときは虹色スターに突撃する.あるいは物陰,死角から上位を攻撃,しよう!
1-3位の時は,突撃は我慢だぞ~慌てんな,慌てんなよ
4-6位の時は,相手から見えないぞ,物陰に隠れてチャンスタイムに一気にスターを取りに行け.

東京
ななめから遠距離攻撃で倒す.スターを取りに行くのがちょいと難しい.相手を倒して,チャンスを見てスターを取ろう!

森林
とりあえず3位になる
うしろから遠距離攻撃
チャンスを見て取りに行こうな

火山
ぐるぐるして3位になる
スター近くの物陰に隠れながらスターを機を見てとる.
ぐるぐるしてるとスターがとれる楽勝

武器雑感
ソードは強いけど,遠距離攻撃に弱いゾ.
遠距離攻撃は,一撃の威力は平凡だぞ.
ただし弓,てめーはLV1のとき専用だ.PAは当たりませんから..いい的になっちゃいますよあなた.しかもあなたの攻撃PA,めったに当たらないです..細いよ.
ライフルは得意です!通常攻撃当ててもよし,PAも当たりますねえ!
ブーツは意外とつよいんです(アークスバトルトーナメント観戦者並感).突撃PAはロックオンすれば相手に向かって飛んでいきます.ガシャガシャガシャガシャ攻撃してるときは,いい的になっちゃってますよ.
上段蹴りPAは範囲はせま,狭いんですけど,そこからの武器アクションかかと落としが当たれば相手は死ぬ.近距離武器ですな.